アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
WISH LIST★彡
ブログ紹介
友に触発されてブログすたーと!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ごめんよ。。。
いや、ここんとこかなり忙しくてね。 気がついたら2008年だし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 00:45
今日はオフ!
おととい・昨日と新人大会でした。僕は出なかったんですけど・・・ 友達ががんばってくれまんた。  結果はあまり良くなかったけど、今までの稽古の成果がかなり発揮されていました。みんな格段に強くなってる!! 僕はなんか取り残されてる感じでものすごくブルーです どんなに頑張っても追いつけない。超えられない。 頑張りが足りないのかなぁ。それとも才能? とか、色々考えている今日この頃。  そんな中、同学年で才能のある男子が県の強化選手に選ばれました 同じ学年とは思えない強さ。「おめでとう。」とメール送っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 00:44
2日目!
6時くらいに起床。平日と変わりないという悲しさ・・・。 築地まで歩いて朝食を食べに行く。 日曜日ってどの店も閉まってる! 当たり前かもだけど。シャッターが閉まった店の並んだ通りにただ立ち尽くす自分。北風ぴゅーぴゅーって感じ。 朝も「高級つぶあんぱん」になるのか?!(わからないひとは前の記事をどぞ!) いや、1軒開いてた! 感涙 あ〜良かった。 海鮮丼をオーダーして待つ。道路に面しているお店でした。 ・・・ここでいきなり怒声が! なんだなんだ?!見ればその道路で婦人警官とおじさんが言い争ってる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 01:40
11月って。
放置しすぎだよ・・・ もっと頑張らなきゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/01 01:24
だってサボり癖があるもの。
だってサボり癖があるもの。 ごめんよ、放置してて。 お詫びに、最近UFOキャッチャーで取ったプライズをうpしときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 01:25
合格!
再テ免れたぁ やっと地獄から抜け出した感じ。 この開放感、たまんないわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 23:25
感覚が・・・
今日も結界師カード×3パック買い。 もう常連さんになったらしく「今日は何パックですか(笑)」と店員に聞かれる始末。 なかなかやるなぁ(〃∀〃;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/08 23:35
ぶかーつ
今日は8時45分〜11時30分頃まで部活。剣道やってるんですけど、かなり大変です。 小学校の時はスポ少で剣道やってて、中学校の時は何を血迷ったのか陸上部に所属、そして高校で思い出したかのように剣道へ舞い戻ってきたという・・・壮絶な物語。 中学校でやってないとかなりキツイのです。 なんとかついていってる感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 19:55
結!
「結界師」が無きゃ始まらない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 01:59
いざ東京!(仮)
実は僕、岩手っ子なんです。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 20:36
− タイトルなし −
サイドバーの設定とか「・・・?」って感じで。 そのうち慣れるはず! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 01:51

月別リンク

WISH LIST★彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる